トップページ > セックスのときは淫語を使うより女性を褒めてあげると喜ばれる

コンプレックスを持っていても褒められることで開放的になる

このあたりは、舐められつつも、吸われたい。でも、あまり強く吸うとキスマークがついちゃうから、適度な強さで吸ってもらえると安心できるし、うれしくなります。基本は下から上へ舐め上げつつ、ということでしょうか。上から下へ舐められるより、下から上へ舐め上げられたほうが気持ちいいんです。あるいは、楕円を描くような感じで舌を這わせるのもいいと思います。忘れてほしくないのは、うなじです。うなじも基本は舐め上げることです。

あまりベチョベチョと唾液をつけられるのは抵抗がありますが、適度にぬめった温かい舌がうなじを這いまわると、背筋がゾクゾクしちゃいます。髪の生え際なので、けっこう感じるんです。髪の中にソフトに指を差し入れられたりするのもいいですね。エロモードのときは、髪の毛でさえ性感帯になるんです。そのあとは、鎖骨へと舌を滑らせてほしい。鎖骨は、やっぱり出っ張っている部分、つまり骨のトップの部分を骨にそって舐められるのが好きです。

ときおり、くぼみの部分で舌を遊ばせるのもメリハリがきいていいのですが、で、骨のトップが快感ポイントだということを覚えておいてくださいね。骨の部分は、多少強く吸ったり、軽く歯を立ててみるのもいいと思います。ここでも基本は唇と舌です。この段階まできたら、胸にソフトタッチしてほしい。これが、女の子の本音です。胸にタッチする段階に入っても、すぐに乳首に触れてはいけません。ここで焦らすんです。この時点で、女の子は早く乳首に触れてほしい、舐めてほしい、吸ってほしい、転がしてほしいと思っています。

お小遣いが入ったときには、絶対に上野のロリ系デリヘル嬢を家に呼ぶことに決めています。どうしてかと言われたら、ご褒美のためだと答えます。やっぱり女の子と触れ合うのが一番のご褒美です。
お金がないと嘆いている友達もいますが、同じくらいの給料なのですけれども全然充実した気持ちになれているのは、いい長崎で最高のデリヘルのお店に出会ってそこに通っているからだと思います。




「きみの唇が欲しいんだよ」という意思表示がほしい。こうされると、「愛されている」と感じられます。安心して、快感に身を委ねることができるんです。この段階でのキスには、そうした効果があります。愛されていると感じると、女性はどうなるかわかりますか?「もっと乱れたい」と思うんです。

乱れているところを見てほしいと思う。乱れているところを見られて、もっともっと乱れたいと思うものなんです。目指すのは乳首ではなく乳輪そして、いよいよ乳首です。といっても、いきなり乳首にこられたらガッカリです。ここでも、焦らしてほしい。胸は手で揉んでいますから、つい指でそのまま乳首をつまみがちだと思います。でも、まだ早い。実は私、乳首への愛撫のとき、指はいらないんじゃないかとさえ思っています。

新着情報
2013/10/08 注目情報を更新しました。
2013/10/04 新着記事を更新しました。
2013/10/03 行為中の言葉を更新しました。
2013/09/30 愛撫のメインを更新しました。
2013/09/28 丁寧な愛撫を更新しました。
2013/09/26 愛されてる感を更新しました。
2013/09/25 セックスのときは淫語を使うより女性を褒めてあげると喜ばれるを更新しました。
2013/09/22 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
ラブギャラリー風俗特報マンゾク
首都圏の風俗情報満載!風俗体験動画満載!!風俗店割引情報! 首都圏のソープランド、SM、サロン等をご紹介!風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報